ういろう君がやってきました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ういろう君のプロフィール

・ミックスの男の子

・年齢 8歳くらい

・体重 17kg(適正19kg)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・検便検査済(-)

・フィラリア(-)

・白内障

今度の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着





2月18日 茨城県動物指導センターよりういろう君がやってきました。

みくりパパと奥様が搬送してくださいまして 春日部到着~

昨年の11月にセンターに収容された当時は、ワイヤー?にからまり、身体中にケガしていたそうですが センターで治療していただいたおかげで すっかり元気になりました。
 
ういろう君 良かったねー


お外が大好きなういろう 早く室内に慣れるといいね
人にも優しいういろう 尻尾ふりふり可愛いよ
視覚障害があるういろう 幸せになった卒業生がたくさんいるよ

一緒に幸せ さがそうねウインク


素晴らしいご縁が繋がり幸せになりますよう 皆さま応援をお願い致します


きぬちゃん、お母さんは今日もがんばるぞよ




アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ