お星様になった春雨ちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

こちらからも 悲しいご報告をさせていただきます。


小さな小さな春雨がお空にのぼって行きました。
8月8日 夜23時32分
『さよなら』を私に教えてくれた春雨



1度も目を開けることなく・・
私の声や兄妹の声を聞くこともなく・・
美味しいご飯も食べないまま 
たった生まれて10日で
春雨は 遠い世界に行ってしまいました。


194グラムからゆっくりだけど250グラムに成長し、きっと助かる!と思っていたのに。
ちゃんと育ててあげられなくて 
助けてあげられなくて ごめんね


春雨のおにいちゃんのマロニーも あまり元気がなく心配ですが、全力を尽くします。
そして、悲しい命をつくらないためにも 不妊手術をしてもらえるよう啓発活動をしていきたいと思います。
春雨を応援してくださった皆様に、温かいコメントをくださった皆様に 心から感謝申し上げます。

最後に 春雨の亡骸を貼りますので苦手な方はここから先に進まないようにお願いします。










春雨 ありがとう

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ