小さな春雨と兄妹のこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

生後2日目より来た乳飲み子達
推定10日になりました。

男の子のマロニーは300gから380gへ


素麺は302gから372g


冷麦も279gから330gになりました。
中型犬の子にしては 体重の増えが少ないですが少しづつ大きくなりお顔に色が入りはじめました爆笑


生まれて194gの小さな春雨はミルクを吸うのもままならなくて ちょっと吸うもやめる、を繰り返して心配していましたが なんとか体重も増えました。

でも・・
ほかの子に比べると元気がありません。



小さな小さな春雨・・
生きておくれよ!
どうか小さな命の応援をお願い致します!!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ