煎餅くんがやってきました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


命の危険があったため   特別に一時保護させていただき治療をしていましたが、23日よりアグリっ子になりました音譜


幾つもの偶然が重なり 状態の悪い煎餅を引き出すことができました。
正直助けたいと思ってもなかなか難しいのが現実です。
あなたはラッキーボーイだよ。煎餅ラブラブ



保護当時は 衰弱しきっていて いつ命が絶っても おかしくなく 起き上がることも不可能でした。
顔面、耳、脚、おしり・・
あちこち傷だらけ


SNSで煎餅を心配してくださった方がたくさんいらっしゃったと知りました。
心配してくださった皆様 ありがとうございました



痛々しい煎餅えーん


おしりに褥瘡もできていました。
煎餅
あなたは どこから来たの?


夜中にケガをして倒れていた煎餅を警察が保護したとのことでしたが、獣医師は ふらふらして交通事故にあったのかもしれないと仰いました。

棄てられたのでしょうか・・
それとも のんびりした飼い主が『いつか帰ってくるだろう』とさがさなかったのでしょうか。


保健所から病院に行く車内で↓


言いたいことは たくさんありますが 
今は 煎餅が命の危機を脱し 煎餅のために看護ができることに感謝したいと思います。
これから 元気になる様子を紹介していきますね!

煎餅が元気になりますよう、応援をお願い致します

ホームページはこちら → HP



わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ