千エ乙家 今年も始まってます\(^^)/ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今年もアグリを応援してくださる、こは姉さんにおやつをせびるご挨拶する千代とエルピンクハート
琥珀ちゃんは干支のお洋服が可愛いね~


うちに帰れば、乙女も笑顔ラブ
暖かい時間に、行きたいときにお散歩行こうね~


エルとならぶと小型犬のような乙女ちゃん
乙女ちゃんは痩せて11キロになりました。足は弱っても まだまだ元気ですよ!


エルと乙女のペッタンコ写真は珍しいでしょ♪
エルは26キロの男子です。
私は エルを迎えるときに大きいから大丈夫かなと考えましたが、つくづく良かったと思ってますよ。
こんなに可愛い犬はいませーん(笑)


犬苦手なきぬも乙女は恐くないみたい。
でもね、乙女が吠えるとダッシュで逃げますニヤリ
きぬの弱いところが可愛いのピンクハート


きぬとは真逆
堂々たる大物
ハトムギちゃん。
人も犬も問題なしだけど、皮膚が弱いからシャンプーだけはこまめにしてくれるママにお迎えにきてもらおうね。


最後はチビッ子ギャングのミノン(笑)

こわっ!
こわいよ、ミーちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

千エ乙ママには従順なんだけどね。
怒りん坊のミーちゃんだけど、かわいくてたまりませんラブ


なんだかんだとお正月も終わりに近づいています。
お墓参りはなんとか行きましたが、たった今も動物病院です。
明日も明後日もワンワンワン犬
今年も戌年で頑張りまーすチョキ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アグリには家族を待つ可愛いワンコがたくさんいます。子犬~シニアまでいますよ❤️
家族になりたいあなた様♪
アグリのホームページをぐるりと読んでいただきまして(譲渡条件含)、ご納得いただけましたら応募フォームよりお願い致します→クリック

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ