卒業ワンコの幸せ報告~ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は幸せ報告です爆笑

さてさて、この美人さんは誰でしょう?
チロルちゃん(仮名マーチ)ですピンクハート

望まれて望まれて迎えてもらったチロルルンルンルンルン
やっぱり今も幸せでした😊
これからもずっと笑顔でいてね。


シャンプー後のチロル↓


この甘えん坊くんはマイルくん(仮名 ゆずる)
家族のアイドルなんだって爆笑

大きいお姉ちゃんにも小さいお姉ちゃんにもたくさん可愛がってもらってシティボーイのマイル
ずっとずっと幸せでいてね!


こちらも甘えん坊の男の子KYUちゃん(仮名キウイ)爆笑
フルーツ兄妹を覚えてるかなー?

ご家族様と寝てるラブラブ
なんてことない普通のヒトコマが 本当の幸せを感じさせるんですよね。
ずっとずっと幸せでね!


こちらは可愛い女の子ちくわちゃん(仮名リッツ)
上のチロルちゃんと姉妹なんですよ~
受験生のおじゃまをしてないかな?
なんて心配はいらないの。ちくわちゃんとっても良い子なんだもの(たぶんねw)
幸せでいてくれて ありがとね!


そしてこちらは レイくん(仮名寿ひさし)
壁を破壊したり、ソファーを壊したり、やんちゃな男の子だけど、家族中に溺愛されるレイくん。
わかるわかる。
癖のある男は母性本能をくすぐるのよね(笑)
幸せでいてね!



そして、レイくんにそっくりなポチ太郎くん(仮名はじめ元)
そうなんです。レイくんと兄弟なんです。
昨年はアグリから2頭目になる裕次郎くんを迎え、お兄ちゃんになったんです。
身体は大きいけど、優しい男の子
これからもずっと幸せでいてね!


そして弟になった裕次郎くん(仮名 ひじき)
裕次郎くんもお兄ちゃん似て、大きく成長中(笑)
お兄ちゃんと仲良くしてね。
ずっとずっと幸せでいて!


この子は個人保護したメイ
キャンプも一緒♪幸せ幸せ
メイを預かることで 私は預かりの扉を開いた気がします。
ずっとずっと可愛がってもらうんだよ!


こちら、家族でごろごろ力丸くん。
さっきも書いたけど、こんな普通の毎日が何よりも幸せなんだと私は思うのです。
最近はマッサージに通う力丸くん。
うらやましい~(笑)
ずっとずっと幸せで爆笑


そして、最後はこはるちゃん(仮名パピコ)
私がお預かりしたチビッ子の中で 一番やんちゃだった気がするチュー
あ、女の子なんですけどね(笑)
こはるちゃんはチロルちゃんとちくわちゃんの姉妹です。
今では立派なレディになったんですって。
ずっとずっと可愛がってもらうんだよ!


今日は10頭の我が家の卒業生の今を紹介させていただきました照れ
預かりさんが今はアグリにいないという方も、ドシドシ写真を送ってくださいね爆笑
私のブログから紹介させていただきたいです。
アグリのメールにお気軽に連絡くださいキラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

アグリには家族を待つワンコがたくさんいます。
家族になりたいあなた様♪
アグリのホームページをぐるりと読んでいただきまして(譲渡条件含)、ご納得いただけましたら応募フォームよりお願い致します→クリック

さあ、今日もいただいたお守りとお散歩に行ってきます!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ