参加しました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

10月10日 イオンモール春日部店にて 幸せの黄色いレシートキャンペーンの贈呈式に出席をしましたクローバー


登録団体30のうち 今回は19団体が出席。
アグリドッグレスキューは23000円のギフトカードをいただくことができました。
アグリのポストにレシートを入れてくださいました皆様のおかげで、保護っ子達のフードやシーツなどを購入することができます。
本当にありがとうございました。


今回 壇上でお話させていただきましたことは
嬉しいことにメディアの力もあり『保護犬』と言う言葉を知る方が増えたこと。
 昨年の犬猫の殺処分は40000頭を越えているけれど、年々処分数は減少していること。
けれど、それを人に置き換えて考えるとしたなら。
もし、罪のない人間が 1年に40000人殺処分されるとしたら そんなに恐ろしいことはないということ。
犬猫の命も 人の命も同じ たったひとつの命だと言うことをお話させていただきました。

1頭でも多くのワンコを救いたい・・
あらためて 心に思いました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

翌日10月11日は 幸せの黄色いレシートキャンペーンでした。
今回は 私のみで店頭に立つ予定でしたが、急遽さくらさんとメリーママが駆けつけてくださいました。
ひとりでも大丈夫と言ったけど やっぱり嬉しかったです照れ

 

副代表 さくらさん↓


メリーママは 初めての経験で緊張したと思いますが、一生懸命声かけをしてくださいました。
私も初めてのとき、何を話せば良いかわからなくなったり ドキドキしたのを覚えています。

ひとつひとつ 保護犬のために出来ることをさがしてくれて 勇気を振り絞ってくれて ありがとうございました。
1歩前に出ることは 勇気がいることですが、本当に嬉しかったです。



私 千エ乙ママとメリーママ↓



レシート入れるだけでいいの?
レシートが必要な時はどうするの?
等 キャンペーンをご存じない方もいらっしゃいましたが、お話させていただくと『応援します』と言ってくださりレシートを投函してくださる方もいらっしゃいました。
 
幸せの黄色いレシートキャンペーンの詳細についてはこちら→クリック

ご寄付を持ってきてくださった方や御支援を持ってきてくださった方、又 アグリのみんなのブログを読んでいると言ってくださった方、心の励みになりました。
本当にありがとうございました!


毎月11日には是非イオン春日部店様でお買い物を楽しんでいただき、下の写真の投函BOXのアグリドッグレスキューにレシートをお願いします!
毎月11日はお買い物して保護活動を!
(アグリはイオン春日部店様に登録しています)


 

今日も明日も笑顔でいくでち!

             by ミノン