4年ぶりの冠水 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

4年ぶりの冠水・・


『何かあったら 連絡してください!』
と言ったものの、家から出られないじゃんゲロー


私がここに住むまでは40年被害がなかったそうで・・
普段の行いが悪いのか滝汗
それとも ポジティブな私に試練を与えられているのかアセアセ
まあ どちらにしろ
うちにいるワンコは全員恐がる様子もなく、元気なので安心してくださいあしあと

今回の台風で命を落とした方もいらっしゃるようです。
皆様の地域は大丈夫ですか?
雨が止んでも地盤がゆるんでいるかもしれないし、地震もこわいガーン
どうか お気をつけください!

4年前のブログ→ボートが必要


ワンコは全員 のんびり中
明日には 水がひいていますようにお願い