ミニシェルターの真(まな)&光真(ありさ) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログに書きましたように、我が家には
真(まな)と光真(ありさ)が来ています。

<真綿はニューフェイスの預かりしもさん宅にさくらさんとお届けに行きました>

aisorachuさん預かり予定のまなちゃん↓


ラリックさん預かり予定のありさちゃん↓


保護したばかりの頃は こんな感じでしたが、
翌日には プールは片付けフリーにしています。


また、多頭崩壊かいタラー
この子達は 何の罪もないのだけどね・・


まなもありさも 人は大好きだけど、抱っこに慣れてないからちょっと怖いみたい😊
まなちゃんは控えめで、真綿とありさにご飯食べられちゃってたな🤣
30頭近い多頭の中で、まなは なかなか食べれなくて 大変だったよね。ガリガリだもんね

これからは心配いらないよ。
ちゃーんとご飯もお水も飲めるからね~

皆様、真シリーズの3ワンズの応援をよろしくお願いします

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

これから 台風がやってきます。
まなとありさとハトムギが雨風を恐がらないか心配です💦💦💦

外にいる犬猫が すごく心配です。
何が飛んでくるかわかりません。
せめて、台風が過ぎ去るまで おうちの中に入れてあげてもらえませんか!?
自然災害は本当に恐いです。
本当にお願いします!

皆様もご家族様も(わんにゃんも)どうかお怪我をなさらないように気をつけてください!
被害が出ないことを祈ります!