こちらからも報告~ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログに書きましたが、こちらからもキラキラ


9月29日  三郷市のペットステーションWAN様にて譲渡会を開催致しました。


広い室内ドッグランの会場は、床にはマットが敷かれ空調も管理していただき1日中快適に過ごすことができました。又、今月もたくさんのフードのご支援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


今月は59組139名が会場に足を運んで頂き賑わいましたキラキラ
保護犬を家族にと考えてくださる皆様、ご寄付やご支援、差し入れをお持ちくださるアグリの応援団の皆様を始め 譲渡会に携わる全ての皆様に心から感謝申し上げます。


ドッグマッサージ中のアグリ卒業力丸くん↓


大好評のドッグマッサージ(あこさん、moranさん)に続き MEGUさんのご都合に合わせ、JAHA認定家庭犬しつけインストラクターのお悩み相談コーナーを始めることになりました(告知が遅れて申し訳ございません)

<ご寄付額>
ドッグマッサージ 11000円
お悩み相談 3000円

売上は 100%アグリっ子のために大切に使わせていただきます。
あこさん(クリック)moranさん(クリック)MEGUさん(クリック)ありがとうございました!

相談中の里親募集中のリーフくん↓


『鉾田70わん様(クリック)』の くまパパくんとゴンちゃんも参加してくださいました。
遠くからありがとうございます!
これからも アグリの子と一緒に 幸せをさがして行きましょうね~

つかれちゃったかな?の可愛いくまパパ君↓


大きめワンコの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらおうね!ゴンちゃんラブラブ


小さな犬の素晴らしさを教えてくれるアグリの応援団のミルキちゃん(二ーナママさん決意表明)も 御支援を持って来てくださいました。
ブログであったり、御支援をとおして存じ上げていた方に実際に会えるって本当に嬉しく励みになると思いました。
皆様も是非 遊びに来てくださいませね。



そして今月も たくさんの卒業犬が遊びに来てくれました!
・・・と思いましたら 写真の数が1度に貼りきれないため、この続きはまた午後に書かせていただきますね。

後程トライアルした子の発表もありますので、お楽しみに。