Medium size muttsって知ってる? | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

お待たせいたしました!
何を?と思ったあなた様

今日は中型犬のお話です。
『THE 雑種ピンクハート
英語で『Medium size muttsピンクハート』なんだってチョキ


中型犬に興味ない~と思ってるあなた様、ほんのちょっとだけ見ていってくださいな。

《アグリの中型犬雑種 成犬のご紹介》

海ママ預かりで鉾田市多頭崩壊出身のマリブちゃん



海ママ預かりのサーフくん



海ママ預かりのアロハちゃん


まきさん預かりの夕月ちゃん


makoさん預かりの黒蜜ちゃん


かずさん預かりのカイリくん


かずさん預かりのポンポンくん


みんなみんな 可愛いでしょう~ラブ
気になるワンコがいたら、すぐに各預かりさんのブログを読んでみてください😊
 
詳しくはこちら→クリック


アグリドッグレスキューでは 小型犬と同様、中型犬も完全室内飼育をお願いしています。

中には『中型犬はおうちの中で飼えるの?』と思う方もいらっしゃるでしょうが、もちのろんです。
個人的には むしろ室内飼育以外は考えられません。
だって うちの子は暑いのも寒いのも苦手アセアセ
元々は 外犬だったであろう千エ乙家の子達ですが、今ではみんなお家が大好きになりました。


うちのエルときぬ(きぬは隣にエルがいることを知らず 眠ってますw)↓


成犬は わちゃわちゃしてないし
サイズも性格もわかっているし、子犬よりも迎えやすいと思いますピンクハート

又、子犬より成犬の方が家族に迎えてもらえる受容も少なく、特に中型犬以上の雑種はこんなに可愛いのに新しい里親様につながるまでに時間がかかります。
愛情溢れ保護活動に理解のある方、中型犬以上を迎えることができる方は 是非迎えていただきたいです。

はっきり言いましょう。
最強に可愛いです爆笑


世界一美しい うちの千代口笛


そして 世界一愛しい乙女爆笑


どこのセンターや保健所にも雑種がいつもいますぐすん
みなさんも知っている、あの『鉾ワン70』様クリックのワンコ達も激可愛いでしょ?

鉾ワン70様の可愛いワンコ達 ↓







是非 中型犬雑種を迎えてください。
子犬を迎えたい方は 是非是非 雑種の子犬ちゃんを迎えてくださいね!



9月の譲渡会のお知らせです

開催日 9月29日 (日曜日) 雨天決行 室内開催

場所 ペットステーションWAN 室内ドッグラン → HPはこちら
   埼玉県三郷市三郷2-11-15
   駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

時間    11時~14時

アクセス   電車の場合 武蔵野線 三郷駅南口より徒歩3分
                車の場合 東京外環道三郷西ICより15分
                 常磐道三郷ICより10分


<注意事項>


 来場するワンコはマナーベルト着用でお願いします

 譲渡会のお問い合わせはお店では無くアグリにお願いします



にくきゅぅo  参加犬は1週間前くらいにお知らせします

にくきゅぅo  参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので
    前日に必ずご確認ください



元気いっぱいの子犬から、落ち着いたまったりシニアまで
可愛い保護っ子が温かいお家と優しい家族を探しています。
是非一度、この子達に会いにいらして下さい。


<お願い>

 ご希望の子がいましたら譲渡条件 を読んで頂き事前に犬のアンケートフォーム  
をお送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みます。
ご協力をお願いいたします。



当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。
ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp