アグリの今年の予定 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

友くんに素敵なお花が届きました。


友くん 凄く豪華にお花に囲まれて
まるでお坊っちゃまみたいになって
お空に上っていきました。


お花を送ってくださったnatsuさん、うずママさん、Nさん、心のこもったお花をありがとうございました。

また、ご寄付御支援してくださる皆様、アグリを応援してくださる皆様 ありがとうございました。
皆様がいなければ ワンコを助けることが出来ません。
心から感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2019年 アグリドッグレスキューの予定

9月29日 三郷市ステーションWAN様にて譲渡会

10月27日 野田市ペットサロンAIAI様にて譲渡会( クリック)
11月10日 わんにゃぷるハーモニー譲渡会(クリック)
11月17日   Paw&Smile Festival (クリック) 
11月23日 三郷市ステーションWAN様にて譲渡会
12月15日 ブルットマーケットクリック
12月22日 野田市ペットサロンAIAI様にて譲渡会


手作り御支援のMSさんが作ってくれたお洋服を着るWIN↓


遊びに来てねピンクハート