WINの手術が決まりました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログから報告しましたが、こちらからも。

数日前より出血があったため、ヒートかと思いましたが 違和感を感じ病院に行きました。
その際、超音波検査等をした結果、肝臓に4センチの腫瘤があることがわかりました。



悪性か良性か・・
癌であった場合 原発性かそれとも続発性のものか。
すでに転移はあるのか。
幸い、腫瘤は肝臓の下部にあり切除しやすい場所にありました。

フィラリアの成虫はエコーで視る限り 右心房に1~2匹
心臓肥大もなく弁の動きも良好であることから、
手術をすることにしました。
そのために 26日 まずCT検査を行いますので、同時に口鼻瘻菅(穴が開き口と鼻が繋がっている状態)の手術を施行し、その後結果を視て 再度肝臓の手術をする方向になりました。

食欲いっぱいのWIN↓


WINはまだ9歳です。
あんなにガリガリで・・
『助けて』と訴える目をしていたWIN
どうにか 助けてあげたいです。
現在 体重も順調に増えているし、絶対乗り越えられることを信じて 手術をすることになりました。

WIN 名前のごとく 絶対 勝って幸せを掴むんだよ!


WINのことは たくさんの方に気にしていただき
ご寄付御支援をいただきましたこと、心から感謝致します。
どうか皆様 WINが幸せになるその日まで
今後とも応援をよろしくお願い致します。


負けるな WIN
笑って WINラブラブ