WINとトマトの病院へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

本日 WINとトマトの診察に さくらさんとメリーママとの3人で協力病院に行ってきました。

WINは気になることがいくつかあり
トマトは順調に育っているか診ていただくために連れて行きました。

WINは現在検査中のため、あとで迎えに行ってきます♪
後程 報告させていただきますね。


こちらはトマトちゃん。
推定生後2~3ヶ月 1350gと小ぶりです。
(抱っこのため、シングルリードです)
こりゃあ、すぐに決まりそうだわ。
でも、小さくて すばしっこいので、踏んだら大変そうで気をつかうわあガーン


自宅に帰ると どんどん美人になるセロリちゃんが 待ってくれていました。
生後30日位でしょうか。
本格的に里親募集を開始したら また報告させていただきます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そういえば この間、正式譲渡になったばかりの千とママとお義姉さんがうちにいらっしゃいましてね。
どんどん幼いお顔になってて
しかも毛がふわふわでしたよ!

私の顔を見て喜んではくれるものの
『まかさ、ここに又置いていかないよね・・』とでも言いたげな千笑い泣き

いやいや、ここは喜ぶところですよね~
たくさん可愛がってもらって 本当に幸せそうでした。

帰りたい千&エル↓


みんな みんな 幸せになってね。
それだけが 私達アグリの望みです💓

そろそろWINをお迎えに行く時間なので、この辺でラブラブ


犬を迎える時は保護犬から。
譲渡会は25日(日曜日)です。
詳細はこちら→クリック



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


《お願い》


お願い恐れ入りますが、トイレシート(ワイドの厚手)が不足しております。

お願い医療費のかかる子を抱えているため 応援をお願い致します。

クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します


昨日 留め置きで、ワイドシーツの御支援が届きましたが、お名前がありません。
思い当たる方は連絡を頂けると幸いです。

尚 amazonから送って下さる場合は申し込み画面のギフトにチェックを入れて下さい。(送り主様の名前が記載されませんのでご協力よろしくお願いいたします)