預かりに興味がある方へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

まずは ミノンの面白動画を2つ見てくださいあしあと
ひとつめは 乙女の脚をペロペロ舐めるミーデレデレ


どんな感じかと言えば、こんな感じ↓


今度はヤバい動画・・
見せてしまって良いのかしら。
そうでなくてもアンケート来ないのに
とにかく 笑って見てくださいグラサン


恐い~笑い泣き
でも、可愛いでしょラブ

ミーはね。
飼いやすい犬とは言えないけど、私的には最高に可愛いのだ💕
チワワ独特の生意気な感じ?
チワワ気質 万歳\(^^)/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ミノンと出会えたのも 預かりをしていたからこそです。

命を預かるわけですから 楽しいこともあれば大変なこともあります。
でも、私のブログを読んでくださる どなたかの中には きっと預かりをやりたい!と思ってくれている人が一人か二人は・・・
いやいや、たくさんいるのではないでしょうか?


・家族に反対される
・先住犬が心配
・ご近所さん問題
アグリの人が怖そう
・預かりの条件ってなんだろう
・大変な犬がきたらどうしよう
・お金がかかるかしら
・その他もろもろ心配~

等々 いろいろ考えて前に進めない人もいるのではないでしょうか?
それならば、まずはお話してみませんか?

先住犬がいる方は連れてきていただき(恐縮ですがなるべく近場までお願いします。春日部在住)ドッグカフェなどで気楽にお話をしましょう。

難しいことは、一切考えなくて大丈夫です。
ちょっと無理だなあと思ったら その日は楽しいお茶会ということでウインク
無理にやっていただこうとかないので、安心してください。
私は どこにでもいる普通のおばちゃんで、人見知りはありません。

モットーは笑って生きることチョキ
メッセージでもアグリのメールでも構いませんので 連絡をお待ちしています。


1匹でも多くのワンコを助けたい!
そのためには 多くの人の手が必要です。
あなたの愛と勇気と時間を少しだけわけていただきたいです。

犬を迎える時は保護犬から。
譲渡会は25日(日曜日)です。
詳細はこちら→クリック



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


《お願い》

お願い恐れ入りますが、トイレシート(ワイドの厚手)が不足しております。

お願い医療費のかかる子を抱えているため 応援をお願い致します。

クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します