僕のママは どこでちか | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

チャカチャカあしあと チャカチャカあしあと
ミーちゃん お散歩です

地面が濡れてても なんのそのびっくり
汚れてますよ お兄さん笑い泣き
お散歩大好き ミーちゃんです
(ハーネスに工夫がしてあり 脱げないようになっています)


保護して1年半が過ぎましたチワワ黒

ミーちゃんは 色々あったけど、
色んなことを乗り越えて きぬをいじめるほど元気になりました。

あ、心臓のお薬は飲んでいますよ~
3キロのミノンは、心臓とフィラリアのお薬、全部で 1ヶ月5000円弱(病院にもよるでしょうが)

うちの子達中型犬に比べると 桁違いにお安いキラキラ



推定9歳と思えぬミーですが  困ることがあります。

おトイレがなかなか覚えられないことは 私は全く気になりませんピンクハート
チワワ気質も 嫌いではありません(面倒な男が好みですピンクハート)
持病があることは むしろ守りたくなるピンクハート


それでは何が困るのか?


し・・


し・・・


新入りワンコには超がつくほど、しつこい滝汗 ついでにチッコチ~アセアセアセアセ
 
去勢手術できないから ミノンも可哀想なのよね


こんな やんちゃなミノンを可愛いと思ったあなた様はこちらピンクハートクリック


ミノンは 本当のパパとママを待っています