夏休みの宿題に保護犬を! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日はアグリの譲渡会でした!
足を運んでくださった皆様、携わってくださった皆様、ありがとうございました。

どの子に赤い糸が繋がったのかは 後日 発表させていただきますウインク
もうしばらくお待ちください。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うちに帰ると、歓喜の舞を見せてくれる可愛い私の子供達ラブ

お土産のシフォンケーキだよ~ピンクハート
まずは 千代からね。


エルもねラブ


乙女もねラブ


きぬも譲渡会参加 疲れたね。
でも千エ乙ママにべったりで 幸せだったでしょ😁


ミノン ただいま照れ
『ミノンのファンです』って方も譲渡会に来てくださったよ~ 
ミノンは 心臓の薬を飲んでいるのに 大興奮してしまうので、アンケートをいただいたら 譲渡会に連れていく予定です。


あ!大切なお話が!!!

春日部LaLaガーデンの隣のビルふれあいキューブ4階 春日部市市民活動センターで 保護犬の写真を展示をしています。

23日(火)は 4階の会議室②にて13時30分から18時30分まで 動画を流すイベントを開催します。
出入りは自由、もちろん無料です。
(犬猫は入れません)


ある犬のおはなしのkaiseiさんが この日は1日いらっしゃるそうです。

私も14時半から17時位までいますので

動画を見たい方も
パネル展示を見る方も
保護活動をしてみたい方も
ちょっとここを知りたい方も
夏休みの宿題にしたい方も(若い世代に繋げたい)
LaLaガーデンの帰りに寄り道した人も

どうぞお気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

今回は初めての試みなので、1人でもお話できたらと思ってます。
是非お友達にも声をかけて来てもらえたらと思います。

告知 ギリギリ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗