今日は譲渡会 室内会場 駅近です! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


いよいよ今日は譲渡会ですよ~犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

譲渡会の詳細はこちら→クリック

お目当ての子がいる方は 譲渡条件を読み応募フォームよりアンケートをお願いします(クリック)

なるべくスムーズにお話が出来るよう、お待たせしないためにもご協力をお願い致します。


(TOMさん 画像ありがとうございます↓)

お越しいただきました際には、保護っ子のために、会場を貸してくださっているステーションWAN様の店内もご覧いただき お買い物も楽しんでいただければと思いますキラキラ

今回 あこさん&moranさんが ドッグマッサージの売上を全額ご寄付くださるそうなので、是非この機会にお試しください。
15分2000円です。

お金のかかる乳飲み子も引き出したい
シニアや病気の子 譲渡がなかなか難しい子も幸せになってほしい。
だけど、預かりさんがいなくては・・
お金がなくては 助けてあげることもできません。


アグリの子達が幸せになれるのも支えてくださる皆様がいてくださるからです。
預かりっ子ミノンも あと1日引き出しが遅ければ間違いなく 今ここにいなかったでしょう。



そして、いつもリブログしてくださる皆様、ありがとうございます。
この子達の存在をもっともっと知ってほしい。
もっともっと伝えたい。
私の小さな力では伝えることができません。
皆様の力を貸してください!


今いるアグリっ子が巣立てば 又 次の子を引き出してあげることができます。
どうか 罪のないワンコ達を助けてください。

私達アグリを支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。



赤い糸がひとつでも多く繋がるよう、祈っててくださいね!

会場で待ってます!!