トライアル前夜の千エ乙家 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は 預かりっ子の千くんの旅立ちの日です。
昨夜は 別居の次男も会いに来てくれました。

しみじみしている旦那と次男をよそに 初めてもらったガムに熱中している千くん(笑)

そうそう、千はそれでいいのよ~


 
 次男が帰ったあともまだまだまだまだ しみじみしている千エ乙パパ(笑)↓                   

私は 千とふたりでドライブしてきましたよウインク
どんなメロディでも歌詞は『幸せになるよ』の替歌で熱唱しながらねグラサングラサングラサン

うちは夫婦真逆なのよね~


半年間 とっても楽しかったよ!
感謝感謝だね!


 昼間のお散歩にほぼ毎日 通ってくれたメリーママと最後のお散歩をすませると 不思議なことが・・

先住犬のいる2階を 千は ずーっとずーっとずーっと見上げていました。
なぜか、2階にいる先住犬も うるさいきぬもミノンも一切吠えず、まるで上下で交信しているような しばらくの時間がありました。

私とメリーママは何度も顔を見合せました。
千が来て半年
全く初めてのこと。
ワン同士でお話していたのかな?
なんて、ちょっとロマンチックに考えた私なのでした照れ


WE  LOVE  SEN