千エ乙家の保護っこ達 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おいで~と言うと
わちゃわちゃ寄ってくる保護っ子のきぬ&ミノン


僕が先~ 僕も撫でて~とふたりでくると、いつも負けちゃうきぬ爺ニヤニヤ
最近は慣れて、きぬも反撃するけどね(笑)


もうひとりの保護っ子、千くん。
いつも 私の帰りを待っていて、お外を見ています。
私を見つけると『早く帰ってきて』とワンワンしちゅうのです滝汗

覗いているのわかりますか?


窓に近づくと、嬉しくて仕方ない千くん


それにしてもきれいになったでしょう?
保護したときはこれ↓


イケメンになったね~

ほぼ毎日、千くんの午後のお散歩ボラをしてくださるメリーママよりお写真お借りしますね。

カッコいい千くん↓


夢中にガジガジする千くん↓


この間 血液検査をしましたら
悪いところは特にありませんてした爆笑
フィラリアは強陽性でアカラスの治療はあるけど、すごく嬉しかったです。
中型犬で11歳はそこそこの年齢だけど。
まだまだ元気でいてくれそうですウインク


可愛いこの子達のパパやママになってくださる方はいませんか?

6月23日は野田市にて譲渡会があります。
犬を迎えたい人も
今すぐは迎えられない人も
ボランティア活動に興味がある人も
アグリを応援してくださる方も
是非 足をお運びくださいね!

お待ちしています!

6月23日は譲渡会です。詳細はこちら→クリック