のんびり千エ乙家 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

久しぶりに のんびり~千エ乙家の様子です。

あ!今でも時々聞かれますが、私は『ちえおとママです』

千代の千 
エルのエ
乙女の乙をとって、『千・エ・乙ママです』

それはさておき(笑)
左からエル乙女ミノン


・・で、ちょっと右には千代さん照れ


きぬ?
きぬはもちろん 私にべったりニヤニヤ

困った甘えん坊のおじいちゃんですラブ←あ、喜んでいたらダメですね。


千は、みんなと卒なく接しますが、2階より1階がお好みです(笑)


千エ乙家では6ワンコのんびり過ごしています。

きぬを保護して1年半、ミノンを保護して1年5ヶ月 千を保護して5ヶ月が経ちます

あなた達~
のんびりしすぎですよ~


きぬくんも


ミノンくんも


千くんも
・・最高な幸せを掴めますように💓


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください


トイレシートが不足しております。

わんわん当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。


わんわん引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp



星星星星星星星星星星星星星

6月23日は譲渡会です。詳細はこちら→クリック