裕次郎幸せになります。 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

13日に裕次郎が我が家卒ポチ太郎のおうちの末っ子として迎えていただいたことは アグリブログにも書きましたが、その時のことをちょっと付け足して書きますねピンクハート

ポチ太郎は 約2年半前に生後数日で我が家にやってきた子でした。
今では20キロを越える大きな子に成長しました。


お届けで、ポチ太郎のオモチャやガムで裕次郎が遊んでもポチ太郎は唸ることもなく・・
『誰?』
って顔はしてたけど(笑)、一緒に遊んであげたりして 本当に優しいお兄ちゃんなのです。


パパとママは ポチ太郎とお揃いのベッドを用意してくれてたけど・・

ポチ太郎には小さいと思うニヒヒ


首輪も迷子札も素敵なのを用意してもらって、
脱走防止のフェンスも更に増やしてもらって、そして何より パパとママが裕次郎を望んでくれてることが伝わってきて、とてもとても嬉しかったです。

最後に家族写真を撮ろうとしたら、ポチ太郎がおふざけモード突入滝汗


ママが抱っこして連れ出してみるものの・・
っていうか抱くの大変タラー


で、結局こんな風なおふざけ写真になりました(笑)



美味しいケーキをご馳走になり、ご寄付とメロン(乙女メロン爆笑)をいただきました。

ワンコのために、大切に使わせていただきます。

騒がしくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。


お届けまで時間がありましたので、急な犬の引き出しなどがあるかもと 2週間てるミックママに裕次郎のお世話をお願いしていました。
てるミックママ、ありがとうございました。

裕次郎が正式譲渡になるまでの間、皆様応援をお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワンコ生活、最高!


ね?
千くんウインク


それでは、またね!