今更だけど ご紹介 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

えへへへへ 

見てるだけで面白可愛いakeさん預かりのマリリン爆笑

スマホのアルバムを整理してたんですけどね。
見ていただかずに消すのはもったいないから 今更ながら譲渡会の写真の一部を見ていただくことにしました。


眠いのかしら~?の天ぷらさん預かりのマナブちん 可愛いでしょう照れ


海ママ預かりの梨花ちゃんと美香ちゃん
個性的な中型犬と暮らしたい方は 是非雑種を家族に選んでくださいませラブ


まきさん預かりのテリア雑種のムッシュ(中型犬)
ふわふわ~
綺麗なお顔ですラブラブ


子犬もいますよ~
かずさん預かりのいずみちゃん♪
キリッとしたお顔立ち


姉妹のさとちゃん♪


てるみっくママ預かりで いずみちゃんとさとちゃんの姉妹のしまちゃん♪
みんな くまのちゃんに続いて幸せを掴もうね!


うちゃさん預かりのスピカたん。
おやつを見つめるおめめがとっても可愛い~


アグリには他にも可愛いワンコが本当の家族をさがしていますので ホームページをのぞいて見てくださいね。

詳しくはこちら→クリック

星星星星星星星星星星星星星

そうそう aisorachuさんが個人保護をしている心くんも特別参加していましたピンクハート


心くん aisorachuさんに保護してもらえて 良かったね!


心くんのことはこちら→クリック



今年から ホームページのご支援のお願いに
ご支援品受付住所を記載させていただきました。

リストを見て 足りないものを送ってくださる皆様
おうちの子が虹の橋をわたり、想いのあるものを送ってくださる皆様
アグリの子を気にして送ってくださる皆様
ご寄付ご支援くださる皆様、心から感謝申し上げます。


犬を迎えるときは 保護犬から!
どうぞよろしくお願い致します。