清永家の遺伝子 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

久しぶりに 妹が遊びに来ました。
甘やかしてくれる妹が大好きなミノン(笑)

最高に可愛い笑顔でしょ?
この笑顔には みんな騙されるんですよニヤリ


妹が『ミノン♪』って呼ぶとすぐにくっついたりしてね。
多頭ですから、ひとりだけかわいがることはできないので、こんな時は甘えまくりですチュー


ミノン 満面の笑み口笛


妹が『きぬちゃん 抱っこしたい~』と言ってくれるのですが、きぬは誰にでも抱っことは言えない頑固爺なので笑い泣き
そこが可愛いんだけどなぁ。
早く 本当のママに抱っこしてもらえるといいのにね~  

でもね、きぬは15歳と思えぬ元気チョキ
そもそも 元飼い主の申告が間違っていて
実は8歳かもしれないですよね。←絶対ない


千くんは 誰にでも尻尾ふりふりマンです照れ
妹とは初めてあったけど 猫のように甘えていました。

写真は 千くんと桜です。
来年の桜は 本当のご家族様と見るんだよ!


そうそう
ちょっと嬉しいことがありました。
母からブレスレットをもらいましてね。
妹とお揃いなんですよ。
50過ぎてお揃いのブレスレットなんて ちょっと照れ臭いですが、この年齢だからこそ嬉しかったりね。


うちの親姉妹はね。
性格も環境もバラバラですが、動物好きが唯一の共通点ルンルン

乳飲み子の写メを送ったら『可愛い~』と電話がきました。
家族が保護活動を応援してくれることは 何よりありがたく心強いのです。

めかぶちゃん↓


ひじきくん↓


そんな話をしていたら たった今『ワンコに会いたい』と仕事帰りに次男がやってきました。

動物好きは 遺伝かなラブラブ


犬を家族に迎える時は 保護犬から。
よろしくお願い致します→クリック