応援をお願いします! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

この間お話した 骨肉腫の小梅ですが、本日夜に断脚の手術をする予定です。  

どうか無事に手術が終わりますように!!
Naoppeさん大変だと思いますが、よろしくお願いします。




そして アグリブログから報告されているとおり、あらん、れおん、ふわりが正式譲渡になりました照れ


大人気だったあらん↓


イケメンのれおん↓


1年9ヶ月の保護っ子生活を卒業したふわり↓


この子達のお見合いは私が同席しましたが、本当にどのご家族様も素晴らしい方ばかりでした。

あらんにつきましては 大変な人気でしたが、何しろあらんのからだはひとつだけアセアセ
希望に添えなかったご家族の皆様、大変申し訳ございませんでした。

ですが、まだまだセンターには行き場のない子がたくさんいます。
どうか、諦めることなく保護犬から迎えていただきたいです。


その子その子によって譲渡条件が違います。

留守番に関して例をあげると、我が家にいるチワワのミノンの場合は ある程度の留守番があってもOK
きぬの場合は 留守番が少ないお宅なら 60歳以上の飼い主様でもOK、と言うようにそれぞれ違います。
また、保護団体によって譲渡条件も違いますので
諦めずに保護犬を迎えていただきたいと思っています!


犬を家族に迎えるなら、是非保護犬を選択してください。

アグリドッグレスキュー→クリック

先日、ご支援が届いたのですが 送り主様が不明です。
お心当たりのある方は 連絡をお願い致します。


素敵な週末になりますように!