春と力丸がやってきた! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

気がつけば2月も終わり、もうすぐ春が来る。
・・と思ったら 我が家卒の力丸がやってきました爆笑


力丸ママに 何ヵ月も前から『遊びに行きたい』と言われていたのに、やっと呼ぶことができたのでしたお願い

玄関の隣の部屋で、初対面のせん&力丸
せんも力丸も穏やかな性格なので なんの問題もありません照れ

この日諸事情で、スピカ預かりのうちゃさんが来たのだけれど『せん、本当に良い子』とブログに書いてくれたんですよ。

うちゃさんのブログはこちらクリック


うちは ご存知のとおり成犬が6ワンコいましてね。
個性それぞれなものですから、いつでも犬連れで遊びに来てとは言えないのですが、力丸はこのとおり照れ


力丸が乳飲み子だった時のことを思い出すと千代よりも大きくなった姿を見れて、幸せだなぁ。


ベランダで走りまわっていたころ 覚えてる?


きぬの臭いをかぐ力丸の臭いをかぐミノン爆笑


話ははずみ、外は真っ暗。
力丸は はるばる神奈川まで帰っていったのでした。


余談ですが・・
ミノンがしつこすぎて 力丸が『やめろでち』と言いました(笑)
ママは『力丸の初体験』だとビックリびっくり


ミノン、パワーありすぎよ~アセアセ

まきさんのブログからお写真お借りします↓


と言うことで 楽しい1日が終わりました。
近日中に 卒業犬の幸せ報告させていただきたいと思います。


それでは今日も、みんなが笑顔でいられる1日になりますように。

犬を迎えるときは 保護犬から!
よろしくお願いします。