熟年カップル誕生? | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

千がうちに来て1ヶ月半が経ちました。

お散歩ボランティアをしてくださっているメリーママが撮ってくれた写真をお借りします~

うちの乙女&千↓


乙女をつれて歩いてくださっているのは、毎度お馴染みペットシッターエースさん口笛

千は、エースさんにもメリーママにも性格花丸とお墨付きなんですよ♪
とにかく、人が好き


現在はフィラリアと皮膚疾患の治療をしていますが、元気元気の千くんです。

なんだか熟年カップルみたいラブ


乙女ちゃ~んピンクハート
あ、この子↓はうちの子で里親募集していません。
つい、可愛いから載せちゃいましたニヤリ



話は変わりますが、この間の譲渡会で、素敵なご支援をいただきました。

イチロー&ライト兄弟ピンクハート


S様からは ひとりひとりの名前のついたプレゼント照れ
また、私のブログを読んでシーツを持ってきました、と言ってくださる方もいらっしゃいました笑い泣き
ご寄付、ご支援、差し入れなど、あらためましてありがとうございました!


私は恵まれているなぁといつも思います。

個人的にも 友人、ご近所さん、ワンコ仲間からも缶詰やおやつ、オブラート、シーツ、敷物などいろいろな物をいただきます。
アグリを応援してくださる方をはじめ、たくさんの方に活動を応援していただき、また、うちの子達まで可愛いがっていただき、本当にありがとうございます!

『アグリを応援して良かった』と言っていただけるように、口先だけではなく、有言実行!
これからも 愛しいワンコのために仲間と共に頑張っていきたいと思いますデレデレ


保護犬を家族にしたい方はこちらまで→アグリドッグレスキュー