ミノンも参加&ご支援のお願い | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

いよいよ 明日は三郷市のステーションWAN様にて譲渡会が開催されます。
チワワのミノンも参加します!


こんなに可愛いミノン、なんでご縁がないのかなぁ。
数時間なら留守番もできるし、人も犬も好きだし~
フィラリアもマイナスになったんだけどなぁ。


やっぱりハードルが高いのは

THE チワワだからかなニヒヒニヒヒニヒヒ


 チワワなら任せておいて!と言う方は
こちらまで♪→クリック





明日は譲渡会ですよ!

◆開催日 2月17日 (日曜日) 雨天決行 室内開催

◆場所 ペットステーションWAN 室内ドッグラン → HPはこちら

埼玉県三郷市三郷2-11-15

※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

◆時間 11時~14時

◆アクセス 電車の場合 武蔵野線三郷駅南口より徒歩3分

車の場合 東京外環道三郷西ICより15分

常盤道三郷ICより10分


<注意事項>

※ 地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場

 来場するワンコはマナーベルト着用でお願いします

※ 譲渡会のお問い合わせはお店では無くアグリにお願いします


にくきゅぅo参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので
  前日に必ずご確認ください



素敵な今日と明日になりますように爆笑


犬《シーツのご支援をお願いします》犬

※ 現在アグリでは、子犬~シニアまで30頭以上の犬がおり、ペットシーツが大変不足しております。
恐れ入りますが、ご支援のご協力をよろしくお願い致します。→ご支援のお願い