ミノン&明日のこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ミノン、おうちでシャンプーしましたピンクハート

雪の寒い日に、足上げポーズで大きい方をして
おちりを汚したミノンくんアセアセ

でも、とってもおりこうさんに洗わせてくれました。


ちょっと緊張してたけど。
ね?  ミーちゃん


ベロ出しミノン
なんて可愛いんでしょラブ


お腹の方、床暖で乾燥してもらってました。
プロのようにはいかないねアセアセ


お耳の外巻きがチャームポイントのきぬ。

この間、嬉しいコメントをいただきました。
一瞬でも もうすぐ15歳になるきぬを迎えたいと思ってくださる方がいることが嬉しいです。

可愛いのは子犬だけじゃない!
 

どなたかのブログで『仮母』と言う言葉は、ちょっとさみしい?悲しい?せつない?だったかな?
と、書いてありました。

確かにどんなに可愛がっても愛しても、本当の母にはなれないと言う意味では そのとおりなのかもしれません。

でも、私はね。
ご縁に繋ぐまでの間、全力でお母さんしてます爆笑

そのせいか
今までに ご縁を繋ぐことができずお星様になってしまった子もいるけれど・・
それでも私は出逢えたことに感謝してるし、お母さんになれて 幸せだって思ってるんです。

仮母も案外 幸せなんですよピンクハート


明日は、イエローレシートキャンペーンです(クリック)

うちゃさんとチビりんさんとビビさんと千エ乙ママ(私)で、春日部イオン(11時~12時)で声かけをさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いしますデレデレ