アグリの子犬(白色以外)と感謝の毎日 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おはようございます。

もうすぐ譲渡会(クリック)なので、今日はアグリの可愛い子犬(白以外)の紹介をさせていただきますね!

まずはNaoppeさん預かりの『しのちゃん』
2018年11月下旬位生まれの女の子です。

しのちゃんは 絶対美人さんになりますね~


かずさん預かりの『すいちゃん』
しのちゃんの姉妹です。

このきょとんとしたお顔に揃えたおててが可愛いのなんの!


同じく かずさん預かりの『せいくん』
この子も兄妹ですよー
かなりのイケメンでしょう?


MEGUさん預かりの『こるりちゃん』
そろそろ3ヶ月になるころです♪


ごろーんのこるりちゃん、可愛い~↓


てるみっくママ預かりの『たまごちゃん』
生後7ヶ月の女の子です。
現在10キロのシェパード似ウインク


このくらいの月齢になれば、性格や大きさもわかってきますよね!


どの子も個性ゆたかで可愛いでしょう?

ワンコと暮らしてみませんか?
子犬は大変ですけどね(笑)

保護犬一覧はこちら→クリック

・・・・・・・・・・・・・・

この間、akeさんがせんくんのお散歩を手伝いに来てくださいました。
多忙な中、ありがとうございました!

シェーのポーズのおちゃめなakeさん↓


多忙な毎日を過ごしていますが、犬一色の日々を楽しませていただいています。

ブログは毎日書けないけどね滝汗滝汗滝汗

さあ、お弁当作るぞー!
今日も笑って生きましょう!