せんくんの初シャンプーと明日のお話 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

せんくん、初シャンプーしました。

うちの子達よりとってもおりこうさんでしたよ爆笑
『きれい きれい♪』と私が歌うと 不思議そうなお顔をしていたせんくん。

これから 毎週お風呂に入って早く皮膚を治そうねピンクハート


身体中 どこを触っても怒ることなく、恐がることもなく 静かにしていました照れ

あ、ドライヤーは苦手です(笑)


これは1ヶ月前の写真↓↓↓
今より 皮膚の状態は良かったですよね。

原因は特定できていませんが 『イケメンの千くん』になり、痒みが治まりますように。

可愛い可愛いせんくんです照れ


明日はイオン 幸せの黄色いレシートキャンペーンです。

10時から11時まで カルビさん、akeさん、かずさんの美人組で店頭に立ちますので、お買い物は
イオン 春日部でお願いします!

詳細はこちら→クリック


今日も寒いですが、頑張りましょうグー

最後の〆は 私の足にくっついて眠る可愛いミノンの写真でお別れしましょう


またね爆笑爆笑爆笑