野生のイノシシに遭遇 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

1月3日、久しぶりに海を見ました。

311・・
あの時被災した港は 何事もなかったように動きだし、被災した当時のままの建物の横に、真新しい家が建っていました。


夫の実家は 自販機もない山の中
誰ひとり見かけないって 不思議(笑)


人はいないのに、なんと仔イノシシに遭遇してビックリ!
仔イノシシさん、あなたも驚いたよね。
お母さんと はぐれるんじゃないよ~


イノシシ↓


うちに帰れば、狂喜乱舞で私の帰りを喜んでくれるワンズ。
もちろん、相変わらず寝ずに私を待っていてくれたのは 14歳のきぬビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今年こそは、きぬだけを見てくれて ゆっくり時間を過ごせるご家族様のもとへ行きたいね!
 

可愛いミノンも もちろん本当のご縁をさがしています。
THE チワワの扱いは任せて♪というご家族様
ミノンは里親様募集中です。


アグリには 子犬からシニアまで。
小型犬から中型犬まで 可愛い子がたくさんいます。

是非、ホームページをチェックしてくださいね!
アグリドッグレスキュー→クリック