きぬのママー!! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は、 きぬのことを書かせていただきますね。

昨年の11月29日、きぬはセンターから我が家にやってきました。
飼い主持ち込みでセンターに入っていたきぬ。

最初は不安が大きく ブルブルと震えていてパニックになることから 精神的なダメージを強くうけている、と感じていました。


私以外に懐かず、うちの中では他の犬から逃げまくっていたきぬでしたが、時間と共にみんなで暮らせるようになりました照れ


きぬの好きなものは、私と食べること。

歯がないので、フードはふやかしていますが、
小さく切れば なんでもいただけます。
ご飯を待つ間は ワンワンしちゃう食いしん坊さんです♪

きぬの苦手なことは、私が外出すること。
他の家族がいても、私が帰ってくるまで 何時間でも寝ずに待っていますアセアセ
・・・なので、未来のきぬのママ(男性より女性が好きです)には なるべくおうちにいてくれる方をと思っています。



きぬはね、とにかく大好きな人と1日中ベタベタしたい子です照れ
甘えん坊で、一途で、この人と決めたら とことん好き好きしてくれます。
とっても 可愛いんですよ。


14歳とお年頃ではありますが、甘えん坊で、赤ちゃんみたいチュー

今のところは大きな病気もありませんが、この先
何があっても、愛してくれるママはいませんか?



明日は譲渡会です!

きぬの全てを受け止めてくれる優しいママに出逢えますように。

子犬からシニアまで 可愛い子がたくさんいますので、会いにきてくださいね~

保護犬に会いたい。
保護活動に興味があるから話を聞いてみたい。
譲渡会ってどんな感じ?
アグリを応援したい。
どの子とは決めていないけど、わんこを迎えたい方も、是非足をお運びください。


2018年12月譲渡会→クリック


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム  からご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp 


◎ コメントについてクリック(欄は開けたままにしています)

寒いけど、今日も元気で頑張りましょう!