僕は 僕は・・・ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


23日は譲渡会ですが、すでにトライアル決定、募集停止の子がいますのでご確認お願いします→クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕 ミノン

仮母は可愛い可愛いって言ってくれるでちけど、僕にはママがいないんでち

どうして僕にはママがいないんでちか




僕が8歳くらいだから?
僕が心臓のお薬を飲んでいるから?
ちっこを失敗しちゃうから?

それとも 可愛くないでちか?



いつも元気なミノンも、ちょっとさみしげなミノンも 最高に可愛いよ!と思ってくれるご家族様
を募集中です!



12月もあと10日!
毎年思うけど、早いですねー

これから忙しい方も増えると思いますが、事故にも気をつけてくださいね。今日も元気で行ってらっしゃ~い

最後に可愛い動画をプレゼント↓