一途なきぬたん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日もブログに書いたけど、6日に8時間の留守番を頑張ってくれたワンコ達

うちでは 長い留守番がないので、ワンコにとっては一大事ガーン
この日のことをペットシッターエースさんが書いてくださっています→クリック


私を誰よりも待っていてくれたのは やっぱりきぬでしょう。
ハイシニアのきぬが こっくりこっくり眠い気持ちと戦いながら私を待っているのは想像がつきますもん。



きぬたん
ごめんね~~~


私がソファーに座ると 『離れたくない』と言わんばかりに膝に乗ってきて…


寝た!爆笑爆笑爆笑
安心したんだね。



※ パジャマ姿ですみませんお願い


きぬは14歳だけど、会ってみたらきっと驚きますよ。
足腰はしっかりしているし 元気だし!
今のところは 大きな病気もありません。


とは言っても…
ハイシニアには間違いありませんので、きぬの全てを受け止めてくださる方
留守番が少なく、きぬだけを単頭飼育してくださる方、きぬを甘やかしてくださる方(笑)

きぬの本当の家族になってください!

私達預かりは、どの子も自分の子供のように本当に可愛いんです。
正直、ずっと居てもいーよ!と思うことだってあります。
でも、それでは 今、苦しんでいる子を助けてあげることができません。


私は本当の家族になってあげることはできないけど、預かることはできます。

『預かれないけど、里親にはなれる』と言う方はいませんか?→


実はこの言葉、我が家卒のベスのママがおっしゃった言葉なんです。
『預かりにはなれないけど、ベスちゃんの里親にはなれると思って…』の言葉に胸がジーンとしたことを今でも覚えています。


ベス↓

可愛いきぬを安心して託せるご家族様募集中です!
今日も穏やかに過ごせますように。


今後のコメントにつきましてはこちら→クリック