太い赤い糸募集中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

6日、8時間のお留守番を頑張ったミノン
仮母に甘えまくりでした照れ


翌日は次男が仕事帰りに 家事の手伝いに来てくれたのですが、ミノンは次男にもべったり~


ミノンって 最高に可愛いお顔!と思うのは私だけかなぁ。

いやいや、本当に最高に可愛いはず!


ほらっ!↓


昨年の今頃は ミノンは生きれるか生きれないかだったはず。(引き出しは12月27日)
可愛いミノンのお顔を見ると、生きてくれてありがとうって 思うんです。


たった今も 日本中で…
苦しんでいる子がいるのが現実です。
助けてあげたくても 私のキャパを越えて預かることはできません。

ミノンやきぬが卒業しないと 苦しんでいる子を保護することができないのです。


今、命を脅かされている子達を助けてあげたい!
そして、ミノンやきぬにも 本当の家族に繋いであげたい!

1ワンコの里親になってくだされば 2ワンコの命を救うことができるのです。

この子達にクリスマスやお正月を一緒に過ごしてくれる本当のご家族様募集中です!


譲渡条件などはこちら→クリック


甘ったれミノンの動画をご覧ください♪


笑顔の1日になりますように♪