心の声 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

自分に言い聞かせる。

「無理はしてはいけない。預かっている、きぬ、ミノン、ベスを幸せにすることが 今の私にできることだよ」と。
無力さに苛まれる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の心の声は、意地悪に聞こえてしまうでしょうか?

これから中型犬や大型犬を家族に迎えたいと思っている方が 雑種犬を迎えてくれたら、幸せな犬が増えて悲しい犬が減るのにって、いつも心の中で思ってしまう。


犬と暮らすには、買うことしか知らない人もまだまだいると思う。
家族を待つ子達が こんなにも溢れているのにね・・  

犬を家族に迎えたいけど、15キロの犬の大きさって?
25キロの犬との暮らしはどんな感じ?
と思う方は うちの子に会ってみてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親募集中のきぬ爺ピンクハート
飼い主はオンリーワンのタイプです。
甘えん坊でとても可愛いです。

うちに来たばかりのころは、どこまで歩くの?というくらい散歩が好きでしたが、今は さほど歩かなくなりました。
相変わらず 脚はしっかりしていますよー


ハイシニアだってほんとの家族が欲しいんです。
多頭の我が家では 我慢させていることが、いくつもあります。
年齢も年齢なので、早くほんとのパパやママのもとで ゆっくりさせてあげたいです!

きぬを気にかけてくださっている人はいませんか?
譲渡希望の方はこちら→クリック