3月19日茨城多頭崩壊現場で大きな動きがありました
アップされています
 
アグリブログのナンバリングの記事も更新しました
 

茨城多頭崩壊の現場には、まだ首輪がつけられていないこもいます

(首輪に番号がついています)
 
遊んでー
おやつちょうだーいと
寄ってきても
首輪となると怖くて逃げてしまうこがほとんどです
 
 
首輪がつけられ次第
ナンバリング記事に付けたしていきますが
現場のボランティアさん達から
連絡きている子達を紹介します
チューリップメス 濃いクリーム 大きなたちみみ

{E68B4A9F-FC8E-4876-A833-D15A16D6A741}


 
チューリップメス人慣れはしていません 穴の中の住人 レアです
チューリップメス人慣れバツ 穴住まい 超レアです

 
チューリップ人馴れは三角だけど
活発でおやつには興味深々
積極的に立ち上がって触ってくる
痩せ気味
受け口で口元にたわみあり
よく吠える。
受け口のコ多い現場ね
よく吠えるってユウリと一緒だわ(o^^o)
経験つんで大丈夫!が増えていったらいいね3月23日避妊手術 唸ったりはしないけど捕獲時抵抗
3月25日 しっぽフリフリで穏やか
マウピリガード
ワクチン済み
体重10、5キロ
{BA83753A-3C7E-40E1-B7DF-E05A9C500409}
 
 
 
チューリップナンバー20メス 茶斑 小さめ 痩せ
人馴れ△ 。逃げる。右目に疾患。
お目目。痛くないかな?
慣れてきたら、よくみてもらおーね😊
{37602179-F67B-4A5C-B97D-26624BB9D151}
 
 
 
 
 
チューリップオス 虎毛(ブリンドル) 小さめ 立ち耳 垂れ尾 
水色首輪の虎毛オスの体に頭をのせて休んでいることが多い
あらら
仲良しさんが仲間の中にいるのね^_^
激写したいわぁ^ ^
{2EA7E55C-5A05-4C3E-ABFF-0CF471E8AB7C}
 
 
 
チューリップメス 痩せ 虎毛(ブリンドル)  立ち耳 巻き尾。人馴れ△ 小屋にこもりがち。おやつで釣れるが控えめ。美人
 
綺麗なお顔だちね
控えめな美人さんなのね
おやつには寄ってこれるのか!
人は怖くないからね^ ^
{8BEC7C21-6F22-4178-97AD-99868965C3F7}
 
 
 
チューリップメス  赤とピンクの首輪  ブラックタン     大きめ。人馴れ△ 小屋に引きこもりがち 顔がスマート 怖がり
怖いよね
一気にいろんなことが起こってるもんね
この子が怖いものが少なくなるよう願います
{36256A6A-2642-477B-AFA3-92E2B4E8E7D9}
 
 
 
チューリップオス クリーム 垂れ耳 巻き尾 鼻筋が太くて丸顔 人馴れ やや◯? 出入口まで上がってくる。手の匂いは嗅いでくれる
でたぁー!!またまた海ママの好みのタイプ(o^^o)幸せになれますように。
{AB0A171C-7B22-427D-B0B7-62E7BADBF652}

 
 
チューリップオス クリーム系 垂れ耳 巻き尾 黄色首輪
人馴れ△ 触れますが、フレンドリーというほどでもなく。シロクマくんとはさほど仲良しではないかも。フードをけん制し合って食べています。
今までご飯なかったんだもんね
安心してお腹いっぱい食べられる環境が早くほしいね
{56C6DE18-2C26-425C-A69C-3E2F4BD4A89A}
 
 
 
チューリップ写真左 オス 虎毛 顔白め 水色の首輪
人馴れ△ ちょっと引き気味。ビビり。小ぶりのメスたちよりは大きいサイズ
勢揃いですね^_^
人馴れしてること一緒になんとなく並んじゃったかな
{64C7B72E-A8D8-4EF2-ACAB-7AB24DA70630}
 
 
チューリップメス 垂れ耳 大型 左目があきません
オヤツは食べれるけど触るとにげます
3月23日避妊手術 搬送時に嘔吐
{5CA7D2FF-DCFC-4CCD-8608-891FF0D64412}

 
チューリップ写真中央 メス 茶色 キツネ系柴っぽい 右耳がさくら耳 周りのメスと比べてやや大きめ スマート 人馴れ△ おやつで寄ってくる。顔は触れる
お顔は触らせてくれるのね
いい子はいい子は気持ちいいよね(o^^o)
{15C49C61-8125-465B-BC3D-4CEDCF85BA0E}
 
 
 
チューリップ人馴れ△ おやつで寄ってくるが控えめ
鼻黒 傷2本あり
お耳の形が可愛いね
{85305F9D-3ED0-4322-AF57-579CCEC9FEAD}
 
 
 
チューリップメス 薄茶白 細身 両手脚に白ソックス 人馴れ◯ 左耳折れ おやつで釣れる
最初は触らせてくれなかったけど
今は大丈夫になったみたいだね
ちょっとづつ人の良さがわかってきたかな?
3月24日避妊手術 捕獲時、唸って強い抵抗し
13キロ
3月25日マイフリガート ワクチン ドロンタール済み
{15D53ED9-87D8-4F9F-B5B5-30F73A146D04}
 
 
 
 
以下の子達は3月19日指導センターに
移送になりました,
センターでワクチンなどの処置をしてもらい、新しい家族を待ちます。
 
いっぱいいっぱいのセンターです
多頭崩壊の子達もそうだけど
収容されているこにも目を向けていただき
1匹でも多くの引き取りを願います。
 
グリーンハート不安だろうけど頑張って。
誰かの目にとまりますように。
3月19日センター
{F21B91F2-5CEC-4262-96BD-6EB74E10AD20}
 
 
グリーンハート写真中央 メス クリーム白ブチ 垂れ耳 鼻ピンク 人馴れ△ 小屋の住人 
本当のお家が見つかりますように。
3月23日避妊手術
預かりさん宅に移動
{B03DE111-C85E-4334-887C-413A46104B53}
 
 
グリーンハート団体が引き出しましたニコニコ
{DEC518CE-B6CD-4A34-9C33-461B5778BDE7}
 
 
グリーンハートメス ペンギン首輪 白系 巻き尾 垂れ耳 受け口 人馴れ△ 愛称しゃくれちゃん おやつをかじって奪う
あいきょうのあるアイーンちゃん
幸せになれますように
3月19日センター移送
{F61DEB42-C9F3-4715-8AFC-C938FBD362ED}
 
 
グリーンハートナンバー19のこです。
とても、人懐こい可愛い子です。
3月19日センター移送
{FCABB118-F0D2-4408-976B-EDE57953FAB1}
 
 
グリーンハートナンバー26番の子です
つぶらなひとみが可愛い女の子
頑張ってね!!
3月19日センター移送
{B57B455B-4606-467F-84CB-42B93398BA77}
 
 
グリーンハートナンバー33番のこです
腫瘍も直してもらって、幸せになろうね
3月19日センター移送
新しい家族ができました!!
{F046D32E-7540-405A-BB56-736B5A3D05FD}