”2ワンを引き出しました” | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

応援してくださる皆様へ

現在つぶあんは、まだ下痢が収まらず、こしあんは余談を許さない状態です。できる限りのことはしてあげたいと思っておりますので、ブログの更新はなかなか出来ないかもしれません。

アグリ応援団の方達のたくさんのお気持ち、大変嬉しく受け止めております。
この子達との時間をたくさんとってあげたいので、なかなかブログを書く時間がありませんがご理解いただけるとうれしいです。

どうぞ応援をよろしくお願い致します。