感謝の気持ち | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

6月末頃のお話です。

ご近所の方が多額の寄付を『アグリに』と、自宅に届けてくださいました。


 
以前、乙女の痛々しい風貌に涙をこぼされ、力になりたいと言ってくださった方でした。

本当に本当にありがたいです。



チエママの女神様のような千代
食べてしまいたいほど可愛いエル
健気で愛しい乙女


あなた達が消える命だったかもしれないなんてチエママは考えられないよ。


乙女は今までに、人に呼ばれたことがなかったのかもしれません。
『おいで。こっちだよ』などと言っても、不思議そうに私を見つめ何も反応しませんでした。

最近は名前を呼んだり、合図をすると嬉しそうに近づいてきます。

呼ばなくても私がごろごろすれば、必ず近くに寄ってきますけどね♪



今まで、ゆったりとした気持ちで甘えることなんてなかったんだろうな~



可愛い寝顔の乙女は、優しいご家族を募集中です♪
乙女のお問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい