今年も大変お世話になりました | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

まだお片付け&お掃除途中です爆笑
気になったら全部気になるし爆笑
いったいどこまでやればいいんでしょうチュー

今年も大変お世話になりました。
とても忙しい1年でした爆笑

来年はさらに丁寧に生きて
皆様のお役にたちたいと思ってます。

仕事も遊びも勉強も読書なども
全力投球致します照れ

そして
レッスンでお世話になりましたお客様や生徒さん
プライベートでお世話になりましたCLEやお友達の皆さん

来年もよろしくお願い致します!皆様にとって健康で幸せいっぱいの1年になりますように🥰