カラフル祭り@ビューノプラザ大塚 8回目無事終了いたしました♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

昨日8/3はカラフル祭り@ビューノプラザ大塚が終了いたしました。

お客様もたっくさんいらっしゃって、にぎやかなのに加わり、

カラーグループの集まりはきれいな方ばかりで、CAさんが空港で歩くとみんな振り向きますが、それ以上にはっとさせられるほどの圧巻のカラフルさです。

感謝祭に続いて、大盛り上がりでした。

 

8回目ってすごいですよね。

 

午前中は高田裕子会長の

「色制限じゃない!色を管理し、自分をコントロールするのです。これが本当のPERSONAL COLOR診断

60兆の細胞の1%を動かせ!人は100日で生まれ変わる。」

でした。(これは別記事で書きますね爆  笑

 

 

午後はCLEメンバーがさまざまなブースを出展して、アクセサリーを出展していたり、メイクしたり、診断したり、お片付け講座したり、出展者さんもお客様も楽しんでいました。

 

わたしは樫村美穂ちゃんのハーバリウムのボールペンを岡部あかねちゃんと

作りました。大好きなターコイズブルーとコーラルピンク。

 

小さなパールやお花がいっぱい浮かんでいるんです

 

次回はちゃんと打ち合わせから参加したいな爆  笑

 

全体をまとめてくださったなりちゃん、ゆうちゃん

診断係をまとめてくださったくみちゃん、みいこちゃん

打ち上げをまとめてくださったかんね、ゆきえちゃん

 

ありがとうございます。

ご来場くださったお客様もどうもありがとうございました。