”【予約受付開始】CLE NOTE BOOK 完売次第受付終了となります!!” | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

2019年度版は、どうやら数量限定だそうです。皆さん急いで〜〜爆笑

高田会長はもちろん、一緒に頑張ってくれた
くみちゃん、なりちゃん、ともちゃんにもとっても感謝爆笑

よく電車の移動時間に「高田語録」噛み締めてます爆笑私の1番のお気に入りは12月のこれ爆笑


「たいていのことが100%大丈夫」爆笑
生活してても、起業しても、いろいろなことが起こりえますが、過ぎてしまえば、全てなんてことないし、なんとかなってます。本当だ〜〜って実感している言葉です。100%なんとかなってます。


そして、連動しているなあ〜って勝手に思っているのが、10月の高田語録。
「人生にひとつも無駄はない」

イベントに参加したり、コラボしたり、上半期もたくさん人と関わったり、何かをしていて、今度はこうしようとか前向きな反省をすることはありますが、やったことに無駄はないって思っています。

2019年度版も今から楽しみ爆笑
みんな急いで〜〜
どなたでも、CLEマルシェから、どうぞ
生徒さんにも言わなきゃ〜〜