香苗ちゃんと海底捞 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

香苗ちゃんリクエストで海底捞火锅に行ってまいりました。紫陽花の女優ミラーもお渡しできました爆笑ぴったり。そして今年はじめてお会いしました。嬉しい〜〜

香苗ちゃんの中国好きを発見。一緒に上海行きたいなあ〜。白汤と麻辣のスープやタレに興味津々。可愛い〜〜

功夫面条パフォーマンス中〜〜


明日また火鍋食べたい〜〜