かよちゃんとゆきんちゃんと海底捞火锅 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

上海で大好きでよく行っていた海底捞火锅の池袋店に行って来ました🤗

写真撮ってないけど麻辣白汤のコンビがたまりません😆

上海の時みたいにレンコンやじゃがいも入れたかったけど、あったのかな😃

今日は北海道からいらっしゃったかよちゃんと神奈川のゆきんちゃんとご一緒しました。
楽しかった〜〜😊💕

お二人とも火鍋大好きみたいで嬉しかった〜〜😊

地図の読めない私は大迷惑をおかけしてしまいました。変面ショーもやってて面白かった。

近いうちまた行きたい爆笑

{27967218-BE40-4FFC-AEEC-047353CBF1D2}

{799AA810-B78A-4661-A25A-2306000A4107}

{F272631F-277A-43C5-B616-48FA8101B829}