娘とクリスマスのTDLへ♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

大好きな娘と

大好きなクリスマス時期に

大好きなTDLへ

 
平日に行けるって幸せって思いながら、行ってまいりました。

 

フォトジェニックな場所ばっかり。

今は、インスタ映え っていうんでしたね。

 

 

入口の本で出来たツリーが超CUTEでした。

 

ツリーが素敵なのは、有名ですが、下にあるプレゼントや

くるみ割り人形も素敵♪

 

平日でしたが、ガラガラなので、とりあえず

おやつ食べたいという娘が買ったミッキーの手。

グローブシェイプチキンパオ。

 

 

TWITTERかなんかに上げてるのね。

 

15時頃着いたので、おやつ食べた後はもうすっかり夜。

メリーゴーラウンド、夜写真に撮りたかったから嬉しい。

 

娘がショップに入っている時は、ふらふらと写真を撮ってました。

 

子供の頃に作ったジグゾーパズルがクリスマスの夜景で

最高に素敵だったのが、ずっと心に残ってて・・・

 
クリスマスのライトは絶対に暖色系が好き。
今のLEDの青いライトは好きになれない。

 

 

ツリーもそこら中にあって、幸せ~

 

夜のプロジェクションマッピングのショーも素敵だった~

 

平日のガラリとしたランド最高です。

 
雰囲気ある扉に
雰囲気の合うリースがそれぞれついてて
素敵おんぷ

 

 

 
どこ見ても
クリスマスカードにできそうなぐらい素敵。

 

 

幸せ~

クリスマスの街並み

 

素敵な街並み

うっとりしながら歩いてました

 

あっという間の22時

楽しかった~