”【お知らせ】fill設立 10周年記念パーティー!10年企業生存率は?” | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

私たちのカラーの母校
上海fill color school が10周年だそうです爆笑

まずは、私たちのお母さん 高田裕子先生
10周年おめでとうございます花束

2007年に上海の小さなアパートメントの一室から
スタートされたそうです。

私はそれから1年してカラーを始めているので、
その頃の虹梅路にあったスクールも知りませんが覗いて見たかったなあ。どんな感じだったんだろう〜〜爆笑

そして、現スクールである美麗華になられてからも行ったことがなく、現フィルも覗いてみたいなあ〜〜。どんな感じなんだろう〜〜爆笑

10周年パーティーも日本から出席可って書いてある‼️
覗いてみたいなあ〜〜爆笑 

きっと華やかな素敵なパーティーになるんでしょうね〜Sun with Aquaも懐かしいなあ〜〜
Bundの方も行きたいなあ〜素敵な場所でパーティーですね〜
 
私と高田裕子先生の出会いはスクールではなく
道端でした爆笑

関西弁で「日本語話せますか?スタバってどっちですか?」って声かけられました。

当たり前ですが、日本語で答えたので
ホッとされていた可愛らしい女の子でした。

まだ初々しい可愛らしい女の子から、
上海で女優オーラを放つ先生に成長されていったのだなあって改めて感じました。

何はともあれ
これからもfillのご発展とますますのご成長を
お祈り申し上げます。おめでとうございます🎉

あ〜〜参加したい
上海行きたい