アイドルみたいなアラフィフあかねちゃん | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育教育インストラクター
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

今日のレッスンはスプリング全開キュートなあかねちゃんでした 可愛いでしょ〜〜😍
誰も信じないアラフィフです。

本当に嬉しそうだし楽しそう
{BA67B7DC-9080-4BBC-9369-CF4308C7F3A2}


「あ、みんなが言ってたアクセサリーこれだ〜〜」って つけてくれました
{839FE00F-5F39-465C-B40E-EF51EB6D986F}

可愛い〜〜😍
あかねちゃんもアクセサリー作る人だからね〜

あかねちゃんはカラーで外見も中身も生活まで変わっちゃった方の1人です

{4AF50721-5C19-4784-821D-D72E0D3FEE6A}

全然違いますよね〜

遠くからありがとうございます