YUKAちゃんが一番好きなピンク♪ ~ なでしこ色♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

夏でも爽やかなYUKAちゃんのベースカラー診断士養成講座でした。爽やかすぎて、暑いことを忘れてしまいそうですあせる

 

今日はプロコースである「ベースカラー診断士養成講座」。

めいいっぱい勉強しますが、楽しい楽しいっておっしゃってくださっています。今回は受験生の娘さんと楽しく図書館で宿題をやったみたいです。

 

今回の宿題は好きな慣用色名を選んで、由来やその色について調べてきてスピーチするんです。

毎回、聞くのが楽しみです。

 

色にはロマンがあるし、歴史があって、その背景があるし、生徒さんがなぜ選んだか、そのエピソードなども聞けて楽しいです。

 

YUKAちゃんが選んだのは「なでしこ色」

 

 

こんな色です。

すべてのピンクの中で一番好きな色だそうです。

 

なんか、YUKAちゃんのイメージにぴったり。カワラナデシコっていうなでしこからこの色の名前がついたんだそうです。

 

楚々とした、爽やかなお花。

本当にみんな自分にぴったりの色選ぶものですね。

 

素敵爆  笑

 

 

  &MAMACOみなとみらいの詳細 です

 

 1)「似合う色診断 あなたはキュート派?エレガント派?」 でカラー診断&メイクで参戦いたします!!

   料金を聞かれたので、書いておきますね♪

 

①カラー診断&プチメイク 4,000円のところ 1,000円!! 
②カラー診断&プチメイク(アドバイスシート&おみやげつき) 8,000円のところ 2,000円!! 
 
アドバイスシートやおみやげの診断できちゃうクリアファイルがついている、2,000円のほうが、
おススメです♪
 
事前予約、承ります!!
 
横浜大倉山からサロン移転し正式に横浜市保土ヶ谷区の相鉄線星川にてカラーサロン OPENいたしました。色をきちんと取り入れて、さらに綺麗になるためのカラーサロンです。

        

2)あなたに似合うカラー体験レッスン

 

 似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる!!
   
 
 

 

3)美色コーディネイト講座

 色で綺麗になりたい!コーディネイトしたい!クラフトやお花に色を活かしたい!

 外見の悩みが多すぎる!似合う色でメイクしたい!自分で洋服を選びたい!この講座を受ければ

 即解決できるコースです。

1回のカラー診断ではなく、コーディネイトしたり、メイクしたり、心理学などさまざまなことが学べ、

中から外からどんどん綺麗になるカラーレッスンです。自分が綺麗になりたい、クラフトやお花に色を活かしたい方にも。

 

6月22日(木)10:00~11:30 @星川サロン
6月27日(火)10:00~11:30 @星川サロン
 
自分磨きのための美色コーディネイト講座 (詳しくはこちらをどうぞ♪)
美色コーディネイトの様子をご覧ください (レッスンの様子はこちらへどうぞ♪)

 

4)パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆 笑

お写真も撮らせていただきます!!

 

パーソナルカラー診断メニュー  ぜひぜひご覧ください♪

 

   

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル