カラーで人生まで変わって幸せになる♪ ~ビフォーアフター | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

またもや、写真がたまる一方で、ブログが止まってしまいましたあせる

もう引っ越し恐るべしです・・・ 

 

可愛くて有名なあかねちゃん。同じインストラクター仲間で、私の高校の友達で、私の生徒さんでもあります。

 
このたび、ご結婚されて、退職されて、お誕生日も迎えて、ハッピーの連続で、一緒にお祝いしてきました。

 

 

 

高校から20ぐらいまではお会いしていたのですが、再会は4、5年前の私が上海から帰ってきたころでした。

 

あかねちゃん、お顔は可愛いけど、なんか少し暗く、悩みを抱えている感じがあったので、詳しくは書けませんが、今の方がずっとずっと可愛いくて、あか抜けています。

 
あまり友達にカラーをお勧めすることは、ないのですが、いろいろあって、今勧めなければダメだと思ったら、喜んで美色コーディネイトの初級とプロコースを同時に始めてくださいました。
 
カラーって本当に人の人生まで変えちゃうんだって、実感してしまいます。
今のご主人に会えたんだもん。
 
会うたびに感謝してくれるので、私の応援団でもあります。
「カラーの楽しさを教えてくれて 幸せに導いてくれた上に お祝いまでしてもらって 感謝しきれない~本当に いつもありがとう~
っておっしゃってくださいます。

 

 

 

 
生徒さんの変化や幸せは私の幸せでもあるので、本当に嬉しいです。
ビフォーアフターには時間を要する、まさしくです。
 
あかねちゃんが以前行けなかった、マンジャーレ伊勢山に行ってきました。
お昼から飲み放題で、いっぱいお話しして、お祝いしました。

 

 

素直にカラーを取り入れると本当にあか抜けるし、人生が変わっちゃうなって本当に思います。

 
詩奈ちゃんもそうで、どんどん垢ぬけていく。
生徒さんたちが、あか抜けて幸せになる、めっちゃ生きがい。

 

 

 

①春です!!あなたに似合うピンク体験レッスン
 似合うピンク診断&メイク♪ピンクが分かればメイクが決まる!!
  
 

 

お似合いになるストールプレゼント付きで6000円のところ3,000円グッ

 

ベルお問い合わせ&お申込み ベル

 
②色のおケイコ講座♪
  コミュニケーション学、色の基本、中からも綺麗に♪、色の見分け方、カラー診断、メイク  
  レッスン、骨格診断、コーディネイトレッスン、心理学 、カラーだけではなく女性を磨く
  パーフェクトなレッスンです♪
   4月22日(土)10:30~12:00スタート@海老名
 
 3,000円×8回=24,000円のとってもリーズナブルなレッスンです。
 

 

③パーソナルカラー診断&メイク&ポートレート写真を

カラー診断代のみの10,800円にさせていただきます!! お得でしょ爆  笑

お写真も撮らせていただきます!!